とりあえずやってみる。

一見いい加減な考えですが、実は結構大切な事だと思います。

頭で考えたり、口にするのは簡単だけど、実際行動に移すのは意味合いが全く異なります。

一歩進んだ先に、その先の道が無限に生まれます。

という事で、なかなかその一歩が出来なかった畑運営に素人レベルですが

エピセ畑事業をスタートしました。

まずは基礎を学ぶためアドバイザー付きのレンタルシェア畑からスタートです。

 

過去に屠殺場体験や葡萄畑のお手伝いはしてきましたが

やっぱり第一次産業の方あって、僕らのレストラン運営が成り立ってます

 

ワイン同様、想いのこもった食材のありがたみを自分たちで体験する事により

より良い料理に昇華させられます。

 

ゆくゆくはハーブを中心に僕らが提案できる商品開発をし、エピセブランドを世に広めていきたい構想です。

とれたての枝豆をさっと湯がいて、キンキンに冷えたビールが最高に旨い今年の夏を満喫中。

 

飲食の仕事がもっと楽しくなりますね。